M'note 〜日々の音〜

整えながら 楽しみながら シンプルに

“じゃぶじゃぶ”と

もう9月とは言え、昼間はまだまだ暑いですね💦   そして 立て続けの台風で、関東はやっと水不足が解消されたようですが、それだけの台風の猛威!被害に遭われた方々に 心よりお見舞い申し上げます。

 

いつ、どこで、何が起こるかわからない地震&台風列島に暮らす以上 絶対安心なんてないのでしょうね、、、

 

もしもの時、少しでも身軽に 自分自身も そして持ち物も動けるように、シンプルライフ 目指そうと思います!

 

 

台風一過の晴天(もう次の台風が来てますね💦)を逃してはならない⁉︎と、今日は ソファのカバーを丸洗いしました‼︎

f:id:yulala33:20160902173618j:image

f:id:yulala33:20160902173649j:image

座面と背面のパーツのカバーが外せるので、丸洗い‼︎( ´ ▽ ` )ノ

 

もちろん!ネットに入れて洗濯機にお願いしました‼︎笑

 

やはり気持ちいい〜〜✨

心も“じゃぶじゃぶ”洗われた感じがします!

f:id:yulala33:20160902174101j:image

 

布団と同じくらい毎日使うのに、洗濯頻度は、、、、恥

 

これからは、洗濯頻度を上げて 心の“じゃぶじゃぶ” 感 も味わおうと思います!